• 締切済み

映画を観に行ったらなにをすればいいのか

yappazuraの回答

  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.5

上映中は黙って見るのがいいです。 上映前に、ジュースを買っておくといいです。 食べ物は映画の後にご飯を食べに行くなら、買わないのがいいですし、お茶だけにするなら買っていいと思います。 一番気づきにくいのですが、夏は薄着で館内は冷房がきついなんてことがありますから、ブランケットを借りておくといいですよ。 もちろん、途中で席を立たなくてもいいようにトイレは済ませておいたほうがいいです。

関連するQ&A

  • 映画に誘われるということは

    最近友達になった人に映画に誘われました。 私の中では気になっていた人だったので、舞い上がっているのですが、 特になにかあって誘っているのかな・・・って期待してもいいのでしょうか? 何も思わない異性を映画に誘うのはどういうことなんでしょうか?? どうしようもない質問です・・・。

  • クラスの女の子に映画に誘われました。

    高校のクラスの女の子に映画に誘われたのですが、これは私に好意があるということなのでしょうか?それとも、異性の友達と映画を観に行くということは普通なのでしょうか? あと、私は異性と二人で出掛けた経験があまりないのですが、映画を観に行くにあたってなにか注意するべきことはあるでしょうか?私は彼女のことを同じクラスではありますがあまり知りませんし、話したことも数えるほどです。知っているのはお互いに映画が好きであるということだけで、どんな映画が好きか、などの話もしたことがないので話題もありません。彼女はとても可愛らしくて男子にも人気があるので、普通は喜ぶべき状況下なのでしょうが、正直不安と恐怖しか感じません。騙されているような気さえしてきました。混乱も相まって彼女の思考が全く読めないため、当日、そしてそれからの日々どのように彼女に接すればいいのか全くわかりません。 どうかアドバイスを下さい。お願いします。

  • 何かいい映画ありませんか?

    こんにちは。 この質問は色々な答えがあると思うのですが、皆さんは彼氏/彼女とどんな映画を一緒に観ますか??  特に女性の方、どんな映画を彼氏と一緒に観たいと思いますか???

  • 映画を見に行きたい。

    映画館に映画を見に行きたいのですが、お勧めはありますか? 一緒に行くのは、男性の友達です。

  • 多くの映画のに出てくるアレ

    日本物も外国物もそうですけど ホラー系とかアクション系は特に多いですね なんで映画の中に異性行為シーンがあるんでしょうね? まったく意味が解りません その映画を見たいのであってAVを見たい訳ではないのに そういうシーンがあるとは知らずに女性と見てたらかなり気まずくなるし まったくもって誰得です なのになんでアレなシーンが含まれた映画が多いんでしょうね?

  • エロい映画

    いわゆる成人映画館やピンク映画ではなく、普通の映画館でエロい映画やってる映画館を知ってたら教えてもらえませんか?東京、神奈川あたりでお願いします。 成人映画館は危険みたいなので… またそのような映画もご存知でしたら教えてください。 イメージは、彼女と一緒にみて興奮するようなものです。 よろしくお願いします。

  • 映画はデートですか??

    仕事の後待ち合わせして異性と食事と映画見るっていうのは友達と遊ぶって感覚でできますか?デートと感じますか?

  • 異性と映画・居酒屋に。

     例えば、恋人がいて異性の人と映画行って居酒屋行って帰ってくるというのは許せますか?

  • 異性を映画に誘いたい

    私には仲の良い異性がいます。知り合って5年経ちますが付き合ってはいなくて、学校外で会ったこともありません。私はある映画を見に行きたいと思っていますが、一人で映画館に行く勇気がありません。映画で私の推しグループのメンバーと彼の推しグループのメンバーが共演しているので、内容的には大丈夫だと思います。ただ、私の勇気がなくて、どうやってこの話を切り出したらいいのか分かりません。今までずっと休憩時間に話すだけの関係だったのに、いきなり映画に誘われたら嫌がられるのではないかと不安です。彼が私のことをどう思っているのかも分からないので、好きでもない女と映画に行きたいと思ってくれるのか心配です。こんなことをするのは初めてなので、いい話の切り出し方があれば教えてほしいです。

  • 異性の友人に恋愛映画に誘われたらどう思いますか?

    友人(男)に片思いをしている女子大生です。 片思いの彼を思い切って映画に誘ってみようと思います。 その映画は私も彼も(特に彼が)大好きな女優さんが主演なさっているので誘いやすいし、断られても「じゃあ一人で見るねー」と言ってごまかせるかなと思い選んでみました。 しかし、この映画は初恋の切なさを描いたものらしく、そこがネックです。 コメディやアクションものなら異性の友人に誘われても違和感がないと思うのですが、恋愛ものとなると…不安です。 誘ってみても大丈夫でしょうか?また皆さんが彼の立場だったら異性に恋愛ものの映画に誘われたらどう思いますか?ご意見をお聞かせください。