• ベストアンサー

地味な悩みです。

shunrinの回答

• shunrin
回答No.4

私も今高1です。 最初のうちは中学の範囲がわからなかったときに・・・・ と思ってとって置きましたが、予習復習で手一杯、 それに私も場所がなくて、一気に捨ててしまいました。笑 下の方も書かれていましたが、思い出のある教科書や面白かったものとかはとっておいてもいいのではないかな、と思います。 ちなみに私は解けなかった問題が載ってる問題集をとっておいてあります。 解けなかったのがすごく悔しかったんです・・・笑