• 締切済み

9/15 伊勢崎利根川花火大会

埼玉県川越市に住んでいます。9/15伊勢崎利根川花火大会に行く予定です。当日は川越を早めに出発し美味しいものを食べてから花火を見たいと思ってます。伊勢崎に向かうまでにどこかオススメのお店はありませんか?料理のジャンルは何でもOKです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 高速を来るんですか? 下道? 遠回りになりますが 時間が有れば、国道50号の かつ久を http://futennochun.cocolog-nifty.com/gungungunma/2005/02/post_18.html お腹すかしてきてください http://gourmet.yahoo.co.jp/0003694384/0001634980/ktop/

nikopuri
質問者

お礼

木造のお店、雰囲気良さそうですね! 夏バテ気味なのでカツでも食べてパワーをつけるのにいいですね! 場所を調べてみます。ありがとうございました。