• ベストアンサー

patagoniaやTHE NORTH FACE

最近カジュアルな服装にハマっているんですが、パタゴニアやノースフェイスなどのアウトドアファッションって具体的に何系なんでしょうか?「お兄系」とかそうゆう何系です(*・∀・) それと、アウトドアブランドで女の子が持っていても不自然じゃない大きめのバッグでオススメの物はないでしょうか?私は19歳の女子大生です。通学用に購入を考えているのですがいいのが見つけれなくて・・・何かオススメがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

アウトドアブランドのバッグは鮮やかな配色が多いので、差し色効果で、意外とどんな格好にも似合います。 女性らしさという意味では、例えばTHE NORTH FACEのパープルラベルは、ファッション性の高いものが多くてオススメです。 ほかにはkarrimorなどはどうでしょうか。イギリスのアウトドアブランドで、欧州らしい絶妙なカラーリングが多いです。 “何系”というカテゴライズは難しいですが…アメカジ好きの人は、割とアウトドアブランドのバッグを持つ傾向が多いように思います。

参考URL:
http://www.chapterworld.com/kinetics/bag_nf.html,http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/index.html
pantoy
質問者

お礼

確かにパープルラベルはカワイイですね!karrimorというブランドも今度見てみます(*・∀・) アメカジですか!そういえばアウトドアブランド結構身につけてますね。参考になりました!ありがとうございました