• 締切済み

参考になるHP

そろそろ家を建てようと計画中なので、参考になるHPやブログを探しています。 家のイメージとしては、黒などのガルバ外壁で、中は無垢床に漆喰壁などのシンプルナチュラルな感じが理想なんですが、そういう家を載せているHPやブログを知りませんか? 実際に建った感じをみたいので探しているんですがなかなか見つかりません。 知っていたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

家を建てられて先輩方のホームページが集約されています。 参考までに覗かれてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://park7.wakwak.com/~ielinks/
  • kentiku3
回答No.3

どんな家を建てるのにも地盤が大事です。 必ず地盤調査をしましょう。 住宅程度の軽量建築物の場合はスウェーデン式サウンディング調査が一般的ですが、表面波探査法と言うのもあります。

参考URL:
http://www.vic-ltd.co.jp/
  • irororo
回答No.2

設計事務所はどうですか?