• 締切済み

Internet Explorerで単語を指定して表示不可サイトを指定するには

Internet Explorerの規制システムについてなんですが、 指定した単語の含まれるサイト、ページを表示させないようにするにはどうしたらいいのでしょうか

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

IEには、コンテンツ アドバイザというのがありますが、あまり役に立ちません。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/internet_security/018.html