• ベストアンサー

デコ電用キャラクターを売っているHP探してます。

デコ電に使用する3Dのキャラクターの小物を売っているお店を探してます。  ディズニー関係などで5~6CM位のDになっている物で、裏が平らになっていればいいんですが、実物を見たことないので分かりません。 そういった小物のHPなど知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デコ電用では無いんですが、そういうパーツは手芸屋さんで買う人が多いみたいですよ!安いし、数も沢山あるようです。 以前利用したここのデコ電に使うものを扱ってるHPを載せときますね! ここは通販ですが、種類豊富で安いですよ!

参考URL:
http://dekoden.com/shop/shop/frontpage.php