• ベストアンサー

SoftEther(ソフトイーサ)での地点Aから地点Bのネット回線を使う方法

あくまでは例えば構成で 日本に地点Aと海外のどこか(とりあえずイギリスとでもしておきましょう)の地点BをVPN接続します。 そして地点Aから普通にブラウザーでネット見たら地点Aのインターネット回線使いアクセスしますよね? それで地点A(日本)から地点B(イギリス)のインターネット回線を使って まるで日本にあるPCからイギリスでアクセスしているような感じに使うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

できますよ( ゜∀゜)