• 締切済み

将棋の用語がのってるサイト教えてください(^O^)/

緩手など将棋の用語の一覧がのってるサイトありましたら教えてください 最近プロが使っていてかっこよいなーと思ったので、使ってみたくなりました(^O^)/ お願いします

• negik
  • お礼率56% (50/89)

みんなの回答

回答No.1

「将棋タウン」というサイトの中に用語一覧があります。 ただ、基本的なものはなさそうです

参考URL:
http://www.shogitown.com/school/dictionary/word/index-word.html