• ベストアンサー

当て逃げ犯を発見したのですが…

tenk90の回答

• ベストアンサー
  • tenk90
回答No.3

不法侵入はまずいので、 明日の朝一番にでも、警察に電話をして、 犯人の物らしい車を見つけました。大至急来てください。 が良いかと思います。 対応してくれた警察官の名前は教えていただいてないでしょうか? 名前を覚えているようでしたら、 その方を名指しした方が早いかと思います。 あと、私が当事者でしたら、警察との会話を録音したいところです。 警察がすばやく動いてくれず、証拠隠滅された際に、 役に立つかもしれないので・・・・ あくまでも『たつかも』っていうレベルですが。

Akio55
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 とりあえず病院へ行き診断書は取得してきました。 診断書の提出がありますのでいまから警察署に行き、 担当者の名前はわかりますので、担当者に直接話してみようと思います。会話の録音のためにボイスレコーダーを持参します。