• ベストアンサー

適度なゲーム

erizouの回答

• erizou
回答No.1

emethさん初めまして! ちょうど最近仕事先とかでの気分転換にやっている ゲームをご紹介します。 http://ece4co.vis.ne.jp/game.html (サイトのトップページはhttp://ece4co.vis.ne.jp/) とっても可愛くてシンプルなゲームが沢山。 懐かしいゲームウォッチとか、ゲームボーイとか の感じとすごく似てます。 インターネットがつかえる環境であればどこでも できるゲーム・・・・ってイイですよね♪

emeth
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!