• ベストアンサー

気分転換になるおすすめの3DSゲーム教えて下さい

しばらく入院、安静にしなくてはなりません。気分転換に少しずつ進められるような 3DSのゲームソフトがあればぜひ教えてください。 ホラー系のグロいもの以外であればなんでもけっこうです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomiho
回答No.1

入院って退屈ですよね。私も3DSとか持っていってました(笑) 最近のだと 「ともだちコレクション」 「Nintendogs + Cats」 「ぷよぷよ」 「TETRIS」 とかいかがでしょう? RPGとかが好きなら 「ファイアーエンブレム」 とかも、楽しいかもしれません。 上の4つでしたら、気軽に遊べるので 私は好きですね

ri-ro-n
質問者

お礼

ぷよぷよ、面白そうだと前から思っていたのですが気軽に遊べそうですね! 他に教えて頂いたものも楽しそうなので迷ってます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tagryo
回答No.2

電波人間のRPGとかいいですよ ストーリーも面白いし、暇なときにやるのもいいですよ 自分も入院中にダウンロードし、やってました ぜひやってみてはいかがですか??

ri-ro-n
質問者

お礼

電波人間って何だろうと思って見てみたんですが楽しそうですね。 いろんな電波を集めるっていうのが面白そうなのでこちらも候補にしたいです! ありがとうございました!