• ベストアンサー

海外の人と(できれば韓国)メル友になれるサイト

他のカテゴリでも同じ事を質問させて頂いたのですが 回答を頂けませんでした。カテゴリーの設定に問題があったのかも わかりません。海外の人とメル友になれるサイトもあるかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyeon
  • ベストアンサー率24% (33/135)
回答No.5

ヤフーからも検索できますが、韓国専門サイトとしてソウルウインド、オールコリアが有名でメル友を探す人も多いです。 http://www.seoulwind.com/ ソウルウインド http://www.allkorea.co.jp/ オールコリア

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/Republic_of_Korea/Directories/
okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行って書き込みしてみました。 いいメール相手が見つかればと思っています。

その他の回答 (4)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.4

HP名「Reikoのインターネット学園」のQ&A教えてReikoさん http://www.reiko-gakuen.net/qanda/index.htm#mail その中の海外とのメール関係 http://www.reiko-gakuen.net/qanda/60.htm ↓So-netの海外交流 ホーム> コミュニケーション> 出会い&友だち募集 >国際交流 http://so-net.excite.co.jp/member_encounters/deai_tomodachiboshu/international_exchange

okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。色々サイト教えて頂き感謝です。

  • taracco
  • ベストアンサー率21% (96/440)
回答No.3

「世界のご近所さんを探せ」はいかがですか?

参考URL:
http://world.gokinjo.net/
okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。すごいですねえ。こんなサイトがあったとは知りませんでした。

  • u-miz
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

こんばんは♪ 私は、「All KOREA」というサイトが いいんじゃないかと思います。私もここでふたり、韓国 のメル友を見つけましたよ。参考までに遊びに行ってみ てくださいね。通訳もできるし、便利なサイトです。 私はお気に入りですよ。

参考URL:
http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/Catalog/1300498
okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。韓国人のメル友探し専用みたいでいいですね。 通訳も出来るのはスゴイです。ありがとうございます。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

こんなのがあります。どうでしょうか?

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/yokohama/3609/jlinks1.htm
okasanx
質問者

お礼

ありがとうございます。早速入ってみます。

関連するQ&A

  • 海外(できれば韓国)の人とメル友になれるサイト

    他のカテゴリでも同じ事を質問させて頂いたのですが 回答を頂けませんでした。カテゴリーの設定に問題があったのかも わかりません。海外の人とメル友になれるサイトもあるかと思うのですが。

  • 海外のメル友を探す方法

    海外のメル友を探したいのですがいいサイトはないでしょうか? 他の国もですが、日本語で特に韓国人の人とメル友になりたいと思っています。

  • 海外のメル友を探しています!

    こんにちわ(^-゜)ノ 海外のメル友を作りたいと思っています。だけど、いろんなサイトを覗いてみても、危なさそうだなぁ~と思ってなかなか見つかりません。 そこで、海外のメル友を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?また、そういうサイトがあれば教えて下さい! 条件として ・女の子 ・10代 ・英語ができる     …で、お願いしますm(_ _)m

  • 海外のメル友欲しいのですが

    海外のメル友ほしいのですが、どこかいい掲示板のあるようなサイトをご存知ありませんか?海外も色々ありますが、どこもにも興味がありますが特に興味があるのはアメリカ・オーストラリア・ヨーロッパ各国です。その他でも構いません。よろしくお願いします。

  • 韓国の人とメル友になりたい

    先日韓国旅行へ行ってきました。なぜか韓国が好きになりました。 そこで韓国の人とメル友になりたいんですが・・なんかいいサイト ありませんか?ほかの人の質問箇所にあったサイトとかは閉鎖されてるものが多く最近はどこが安全でいいか分かりません? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外メル友探しのお奨めサイトを教えてください

    外国人のメル友探しについて。 英語の上達のため、また海外旅行が趣味なので、海外の方とメル友になりたいと思っています。メールは英語で行います。 「Japan-guide.com」以外にもお奨めのサイトがあったら教えてください。

  • 海外のメル友がほしい

    海外のメル友をつくるにはどうすればいいですか? 高校生なんで安全に無料でできるサイトあったら教えてください! 携帯でできるサイトよろしくお願いします!

  • 韓国用メル友サイト

    最近出張で韓国に行くことが多くなり今では韓国についていろいろ知りたいと思っています。観光にはあまり興味はなく、生活や文化に興味があります。 韓国人の友達をぜひ作りたいのですが、その様なサイトをご存じないでしょうか。検索すればいろいろ出てきますが、怪しいものもありいまいち安心できません。 友達やメル友が欲しいので、風俗的な事は求めていません。サイトが有料でも構いません。ただ、法外な請求が来たり、他の業者に個人情報が流れたりするのは避けたいです。 どなたか安心して利用できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 海外のメル友が欲しい☆

    こんにちわ。 私は大学でインドネシア語を専攻しているのですが、もっと日常的にインドネシア語を使って、実践練習したり、インドネシアについて色んな事を知る為にインドネシア人の友達が欲しいと思っています。ネットでメル友を探すのってやっぱり危険なんでしょうか?私は会いたいとか、恋愛したいとかじゃなくて、単純に、良い友達が欲しいです。信頼のおけそうな、オススメの、海外にメル友を探すサイトがあれば紹介してください。よろしくお願いします(^^)

  • 英語圏のメル友を探しています。

    このカテゴリで合っているのかとても疑問ですが…。 今、留学を前に英語力アップのために、英語圏の英語と日本語を使ってメールのやり取りができるお友達を探しています。 英語と日本語でというのは、私の英語力がとても乏しいからです。 しかし、いろいろなサイトを見ていると、海外のメル友は危険などということが書かれていて。。 その上、どうやってメル友を探せばいいかもわかりません。 できれば、渡航予定先のニュージーランドのメル友を探したいと思っています。 (でも単純にメールのやりとりのみで、会ったりとかは考えていません) 安心して海外のメル友が見つかるサイトなどあれば教えていただければと思います。 また、本当に危ないよ!!などという意見などありましたらご回答いただければと思います。