• 締切済み

海外のメル友を探す方法

海外のメル友を探したいのですがいいサイトはないでしょうか? 他の国もですが、日本語で特に韓国人の人とメル友になりたいと思っています。

  • oka1
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

  • jim_jp
  • ベストアンサー率35% (94/263)
回答No.3

↓下記辺りを参考に・・・。(世界中ですが) http://ra.sakura.ne.jp/~ss/1stglobalmail/top.htm

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.mv
回答No.2

日本語かどうかは相手次第ですが、このpenpalサイトはかなり良いと思います! 国籍、年齢、性別で相手を探せ、またこのサイトに登録している多くの方が日本に興味を持っておられるので話題に困ることはあまり無いと思いますよ! 手続きも簡単です!

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.php
  • apple1985
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

ここにメールしたい国・性別・年齢を選んで検索するといっぱい出てきますよ。 韓国人の方は日本に興味をもっておられる方が大勢いますので探しやすいのではないかと思います!

参考URL:
http://www.nk.rim.or.jp/~hirokun/jwl20/index.html

関連するQ&A

  • 海外のメル友に住所を教える?

    インターネットの海外のメル友を探すサイトで知り合ったカナダ人の女性(カナダ在住、37歳位)から、直筆で手紙を書きたいので日本の住所を教えてください。とメールがきました。彼女は日本語を勉強していて日本の文化にとても詳しく、勉強した日本語で手紙を書きたいそうなのですが…。今まで5回くらいメールのやり取りをしました。彼女に関しては怪しい様な感じはありませんでしたが、海外のメル友に住所を教えて、何かトラブルがあった等、何か情報があれば教えていただきたいのですが…。皆様なら、どうされますか?住所を教えますか?教えて友好を深めたいのも山々ですが、今何かと、怖い世の中なので、念のため皆様のご意見が聞きたくて質問いたしました。

  • 海外のメル友が欲しい☆

    こんにちわ。 私は大学でインドネシア語を専攻しているのですが、もっと日常的にインドネシア語を使って、実践練習したり、インドネシアについて色んな事を知る為にインドネシア人の友達が欲しいと思っています。ネットでメル友を探すのってやっぱり危険なんでしょうか?私は会いたいとか、恋愛したいとかじゃなくて、単純に、良い友達が欲しいです。信頼のおけそうな、オススメの、海外にメル友を探すサイトがあれば紹介してください。よろしくお願いします(^^)

  • 海外のメル友を探しています!

    こんにちわ(^-゜)ノ 海外のメル友を作りたいと思っています。だけど、いろんなサイトを覗いてみても、危なさそうだなぁ~と思ってなかなか見つかりません。 そこで、海外のメル友を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?また、そういうサイトがあれば教えて下さい! 条件として ・女の子 ・10代 ・英語ができる     …で、お願いしますm(_ _)m

  • 海外のメル友欲しいのですが

    海外のメル友ほしいのですが、どこかいい掲示板のあるようなサイトをご存知ありませんか?海外も色々ありますが、どこもにも興味がありますが特に興味があるのはアメリカ・オーストラリア・ヨーロッパ各国です。その他でも構いません。よろしくお願いします。

  • 英語圏のメル友を探しています。

    このカテゴリで合っているのかとても疑問ですが…。 今、留学を前に英語力アップのために、英語圏の英語と日本語を使ってメールのやり取りができるお友達を探しています。 英語と日本語でというのは、私の英語力がとても乏しいからです。 しかし、いろいろなサイトを見ていると、海外のメル友は危険などということが書かれていて。。 その上、どうやってメル友を探せばいいかもわかりません。 できれば、渡航予定先のニュージーランドのメル友を探したいと思っています。 (でも単純にメールのやりとりのみで、会ったりとかは考えていません) 安心して海外のメル友が見つかるサイトなどあれば教えていただければと思います。 また、本当に危ないよ!!などという意見などありましたらご回答いただければと思います。

  • 海外のメル友がほしい

    海外のメル友をつくるにはどうすればいいですか? 高校生なんで安全に無料でできるサイトあったら教えてください! 携帯でできるサイトよろしくお願いします!

  • 韓国の方とメル友になれるサイトを見つけました・・・。

    韓国語を勉強しています。そこで、韓国人のメル友ができるサイトを見つけました。 K-PLAZA→http://www.k-plaza.com/index.html というサイトなんですけど登録しても安全なサイトなのでしょうか?? 知っていましたら教えてください!! また、こんなサイトもあるという方も是非教えてください!! 韓国以外の海外の方とお友達になれるサイトでも歓迎です。 よろしくお願いします!!

  • 海外のメル友が欲しいのですが・・・

    海外の友人が欲しいのですが、安全でできれば無料のサイトがあれば教えて欲しいのですが・・・。(相手の方が日本語をできればなお良いのですが・・・)

  • 海外の2ちゃんねる系サイト知りませんか?

    海外の2ちゃんねる系サイト知りませんか? 韓国語など全く読めませんが、英語、仏語、ドイツ語、中国語、韓国語などどれでもいいので・・・ 2ちゃんねる系サイトとは、その国における一度でも閲覧したことある人が1割はいる時事ネタ?の情報交換?サイトと定義します。 日本だと、ネットユーザーの5割は一度でも閲覧したことあるんじゃないかと根拠なしに数字つけています。

  • 海外(できれば韓国)の人とメル友になれるサイト

    他のカテゴリでも同じ事を質問させて頂いたのですが 回答を頂けませんでした。カテゴリーの設定に問題があったのかも わかりません。海外の人とメル友になれるサイトもあるかと思うのですが。