• 締切済み

会社へ行きづらいです。

gomagomanの回答

• gomagoman
回答No.2

私は妊娠の経験はありませんが、派遣社員の経験からコメントさせてもらいます。 仕事がすでに引き継ぎされているのであれば、これからの体のことを第一に考えて退職されてもよいのではないかと思います。出社されても接客であれば気を遣うと思いますし、いやみな環境で仕事をするのはとてもストレスですよね! 職場にもよると思いますが、派遣は派遣、とビジネス的に見ているところもあると思います(私の以前の職場がそうでした)。周りが協力的なら別ですが、そんな環境であれば無理に頑張る必要はないと思います。