• 締切済み

川崎、世田谷でお勧めの動物病院を教えてください。

川崎市高津区、中原区、世田谷区(出来れば二子玉川、用賀あたり希望ですが、そうでなくてもかまいません)で お勧めの動物病院を教えてください。 飼っている柴犬が具合が悪くなりました。 今かかっている病院は、感じは良く、ワクチンなどを打ちに行くだけなら 良い病院だとは思うのですが、技術の点で少し信頼にかけてしまいます。 犬が専門で、きちんと診察内容を説明して頂ける病院を知っていらっしゃる方、 是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

用賀の動物病院を2つ。 【とうらい動物病院】 東京都世田谷区用賀4-5-3-103 電話番号 03-3707-6308 保護したノラ子猫(3匹)の猫カゼで連れて行きました。 柔らかい雰囲気の先生で、処置も素早かったです。 きちんとこちらの話を聞いて、治療や投薬の説明をしてくれました。 保護猫だという事情を話すと、初診料は1匹分のみで残りは再診料で請求してくれました。 【アルマ動物病院】 東京都世田谷区中町4-24-18-101 電話番号 03-5758-6658 評判が良く、混んでいることが多いです。 特に犬の患者さんが多いように思います。 連れて行くかどうか判断しかねる電話での相談にも丁寧に答えてくれますし、治療費も高くありません。 guzugujiさんのわんちゃん、早く良くなるといいですね。

• hanabone
回答No.3

高野動物病院 川崎市中原区下小田中5丁目4-1 電話番号:044-752-8199 (駐車場完備、12台分ぐらいあります) ここの近辺では一番評判がいいです。 うちの柴犬ちゃんは不整脈を抱えており、ここに通院しております。 時々具合が悪くなって行くと、血液検査や脈の状況などから、 どうしてこのような症状が出たのかなど、詳しく説明してくれますよ。 guzugujiさんの柴犬ちゃんも早く元気になるといいですね。

• w168
回答No.2

当方は多摩区です。百合丘の方なら王禅寺動物クリニック。 かなりお薦め! ちなみに今かかっている病院は何処?(例えば○禅寺動物病院など)で 入力して下さい。

• pyoinu
回答No.1

ようが動物病院 大きくないですが、設備も整ってるし、先生もしっかりした方です。 専門知識も豊富で、うちは心臓病をよく診てもらっていました。