• 締切済み

エクセルでふりがなを表示するには?

エクセルでふりがなをつけたいのですが、表示されません。 書式→ふりがな→編集 でやっても編集後には表示されなくなってしまいます。 編集の下に表示/非表示とありますがアクティブになりません。 どのようにしたらよいでしょうか?バージョンはエクセル2002です。

みんなの回答

• sensyou
回答No.1

それはふりがなをふりたいんですか?それなら、どこか上のバーの左側のほうにルビ表示というのがあるはずなので、それでできると思います。なかったら、左クリックして個人設定か何かでバーの内容を変更できるのでそれでやってみてください。 学校にしかWardがないのですごくあいまいですいません。

coro1181
質問者

お礼

どうもありがとうございました!できました!