• ベストアンサー

どこで買えるの?!

フランス音楽の、日本ではあまり有名ではないアーティストのCDが欲しいのですが、どこで買えばいいでしょうか? HMVなどの大きいCDショップに行ってもないし、Amazonjapanでも取り扱ってないようです。やはり予約か、フランス・U.S.アマゾンといったネットでの購入しかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットでの購入が便利かもしれません。 お捜しのCDがあるかどうかはわかりませんが、国内でもフランス音楽の取り扱いが広いショップはたくさんあります。 ・ARCH RECORDS ・BASIS RECORDS ・BONJOUR RECORDS ・ESCALATOR RECORDS ・SYFT RECORDS ・ZEST RECORDS ・45TOURS 主なショップ名を挙げました。とりあえず見てみてはどうでしょう? 上のショップ名を検索ワードに入れれば、ショップのHPにたどり着けます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
sejour
質問者

お礼

色々詳しく書いていただき、ありがとうございます。 ちょっとヒマができたので、今からサイト色々見てみます。 お礼が遅くなってすいませんでした。

その他の回答 (1)

• SHINO-BU
回答No.1

そのアーティストが日本のレコード会社と契約を結んでいなければ、日本での販売はしていないでしょう。 そのアーティストの所属レコード会社のサイトから購入する事は出来ないのかしら・・・。 あなたの身近にフランスに行く人はいませんか?

sejour
質問者

お礼

そうですね、所属レコード会社を調べることから始めてみます。 なんだかバタバタしてて返事が遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました!!