• ベストアンサー

子連れでゆっくりできる場所(神戸)

神戸市内で子連れ(3歳、1歳児)でママ達がゆっくりしゃべれる場所をさがしています。 どこかおすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo122
回答No.1

こんにちわ。 神戸阪急の5階に子供が遊べるところがあります。 完全に子供から目を離しておしゃべり・・・っていうのは 難しいかもしれませんが、子供は遊んでるんでいくらかママ達はおしゃべりできるんじゃないかなぁと思います。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/mamas/service/index.html
mayo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度、行ってみようと思います。