• ベストアンサー

年上の人にお礼がしたい

a-i-koの回答

• a-i-ko
回答No.2

年上のしかも男性への贈り物って難しいですよね。 正統派のプレゼント(身の回りの物など)だと はずす事はないと思いますが、 わりと親しい関係との事ですので せっかくならbanryさんのお気に入りの物やおすすめの物など を紹介する形でプレゼントするのはどうですか? (若い人たちの間で流行しているようなものや、  人気のものを教えてもらった!なんて周りの人に  話せるネタにもなりそうですし。) その方の好きなジャンル(趣味や食べ物など)の中で、 あなたしか教えてあげられないような物だと うれしいと思います。 社長さんをされているとの事ですので、プレゼントなど もらう機会も多いでしょうし、普段もらい慣れていない あなたらしいオリジナルなプレゼント、 きっと喜んでもらえると思います! ご検討下さい☆

noname#37584
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の好きなミュージシャンのアルバムを贈ったことがあります。 それは、ドライブしてるときに聞いてくれてるみたいです。 オリジナルって、う~ん難しいですね。。 私自身流行に疎いんで、今週はお店めぐりをしてみようと思います。