a-i-koのプロフィール

@a-i-ko a-i-ko
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/23
  • 女性のSEXに対する考え方についてお尋ねします。

    女性のSEXに対する考え方についてお尋ねします。 女性の方、ご意見をいただければ助かります。 当方、28歳既婚男性です(子供なし 結婚8年(内6年別居)) 恥ずかしい話ですが、私の妻は過去に2度、結婚後すぐに私の知らない間に外国人男性と密会し、不貞行為を繰り返していました。それが分かったのが結婚してから2年が経った後で、とりあえず妻が改心すると懇願してきたので別居する形で様子を見ることにしました。しかし、別居6年目でそろそろ大丈夫かなと感じた頃に、再度別の外国人男性との不貞行為が発覚しました。そこで、離婚を決意しましたが、妻から、長い別居の寂しさからやってしまったことで、今後は同居し、子供を作ることで二度と同じ過ちを繰り返さないので離婚はしないで欲しいと懇願されました。私も妻を放置していたことに問題があるのは感じておりますが、それはさておき、ここでお聞きたいのは、女性のSEXに対する考え方です。 多くの男性は、SEXは性処理目的として、見知らぬ女性でもできると思います。風俗に一般男性が多数通っていることからも分かります。しかし、多くの女性は、好きになった人としかSEXできないと聞きます。しかし、妻は外国人男性との不貞は、単なる寂しさを紛らわすだけで好きという気持ちはないといいはります。つまり、SEXは性処理目的であると言っています。女性で、性処理目的だけで男性と簡単にSEXできる人はいるのでしょうか? 不貞行為に及ぶような仲になったということは、気持ちがその相手に移ったからだと理解し、当然離婚にも快諾すると思っていたのに不思議です。 ちなみに相手の外国人男性は、私より裕福でお金の面でそのように言っているのではないという仮定でお願いします。

  • パリで猫脚家具を買いたい!

    来月パリへ行くことになりました。一週間の滞在ですが、残り二日間は家具を見て回ろうと思っています。素敵なお店をご存知のかたがいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。また家具屋さんがある周辺でホテルを探そうと思っておりますが、何区がお勧めでしょうか。

  • 年上の人にお礼がしたい

    一回り年上の男性にお世話になったのでお礼がしたいのですが 何を贈ったらいいのか迷っています。 その方は社長をしています。 わりと親しい関係なので面白いプレゼントでもウケてくれそうな感じがあります。 身の回りの物(財布やネクタイなど)がいいのか食べ物がいいのか、趣味(音楽・車・TDR)に関したものがいいのか。 正統派でいくか、面白ネタでいったらいいのか どちらがいいでしょうか? いいプレゼントがあったらおしえてください

  • 海外の大学院進学か?就職か?

    大学にて中国語を専攻しており、現在4年生21歳です。 大学卒業後は、台湾の教育大学の院に進もうと、 大学3年時より考えており準備を進めて参りました。 院では中国語教育学を学び、中国語教師を経て 第二外国語としての中国語取得に関する研究をすることを現在の最終目標としています。 4年になり、まわりが就職活動を始める中、 ずっと大学院進学に向けて勉強をしておりましたが、 就職活動をすることによって何か新たに得られることがあるかもしれないと ゼミの教授よりアドバイスを頂き、就職活動もしました。 教授は、ひとつの経験として就職活動をするようにおっしゃって下さったようです。 すると、就職活動をしていく中で「もし就職するのならここで働きたい!」 と思える企業を見つけることができ、それが企業にも伝わったのか 内々定を頂くことができました。中国語とは一切関係のない職です。 今考えれば、大学院に進学することを決めていたのに 就職活動をしたことが間違いなのでは・・・とも考えてしまいます。 しかし内々定を頂けたことは自信にもつながりました。 内々定が出た結果、相談するまわりの方々全員が 「院には行かず、就職した方がいい」とアドバイスをくれるようになりました。 ここが今悩んでおり、相談したい点となっております。 もし大学卒業後このまま大学院に進んで、院を出て、 万が一日本の一般企業に就職しなければならなくなった時に 院を出た年齢で「社会経験無し」では通用しないので この様になるのならば今就職した方が絶対有利、 就職した後もまだなお大学院へ行きたかったら 2~3年ほどで仕事を辞めて大学院に行けばいい、というアドバイスが大半です。 というのも、やはり中国語研究者になる道は厳しいのが現実だそうです。 食べていくためのお金を稼ぐ為には、 やはり今の時点で就職するのが最良の選択の様です。 しかし、就職をした後にやはり院を受けることになるのであれば、 外国語能力や今ある知識が下がってしまうのでは、と不安に思いますので、 早い今進学するのがベストなのでは、 と社会経験の無い未熟な私は考えてしまいます。 一応受験をしますので、やはり語学力はベストなうちでないと 合格する自信も減ってきてしまいます。 また数年で仕事を辞めることを前提に就職するのも如何なものかと思います。 (大学院への進学の費用は、すでに目処が立っております。 私学ですが大学の学費は幸運にも免除でしたので、その間バイトで稼いだお金を進学の為に貯めていました。) このままですと、私は内定を辞退させて頂き、 台湾の大学院へ進学しようと考えております。 この選択について社会経験豊富ないろいろな方々の意見を聴き 一つの参考にさせていただきたいと思っております。 私の選択は正しいのでしょうか? 甘いのでしょうか? 長文となり、読み辛い個所もあるかと思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。