• ベストアンサー

真空管アンプについて

国産メーカーの「レーベン」のRS35Aパワーアンプについてです。 国内でまだ店頭で残っている(販売している)お店を探しているのですが、検索しても出てこなくて、 (調べたが、メーカーは製造中止になっています) 色々探しているのですが、どうやっても見つけることが 出来ません。 検索しても販売しているお店がヒットしませんでした。 どこか販売しているお店を知っている方、教えて頂けませんか? 一軒一軒問い合わせて探す以外での方法はないでしょうか? どうかお願いします。

noname#37890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

http://www.hinoetp.com/okaidoku.htm ここにまだあるみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 土日は電話受付してないみたいでした。 明日電話で聞いてみます。 在庫あればいいんですが。