• 締切済み

ニコニコ動画とTubeplayerについて

ニコニコ動画でマイリストに入れてる動画が8件までしか表示されません。10件以上入れているのですがどうやって全て登録した動画を表示させることが出来るのですか?問い合わせでは「マイリストのタイトルをクリックして頂きますと、全ての動画が表示される」と帰ってきましたがタイトルにはクリックも何も出来ませんでした。その後連絡しても返事は帰ってきませんでした。問い合わせは役に立ちません。  それとTubeplayerでニコニコ動画を見たいのですが、「ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です」と表示されてみることが出来ません。勿論アカウントは持っているのですが、それをどうやってTubeplayerに認識させることが出来るのでしょうか?よろしくお願いします

noname#43119

みんなの回答

回答No.1

それとTubeplayerでニコニコ動画を見たいのですが、「ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です」と表示されてみることが出来ません。勿論アカウントは持っているのですが、それをどうやってTubeplayerに認識させることが出来るのでしょうか? これに関してはこちらに書いてあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3163866.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3163866.html
質問者

お礼

有難うございます。問題は万事解決しました