• 締切済み

TubePlayerで動画が見れなくなりました。

WindowsVista IE8 ADSL8M で TubePlayer(tube229)を使って、昔の歌謡曲などを楽しんでおりましたが、突然お気に入りに登録したタイトルをクリックしても【データ取得失敗】がすべてに出るようになりました。関連ビデオのところは表示されるのですが、動画が現れません。最近RealPlayerをインストールしたので、これがあやしいとにらんで抜いてみましたが、うまくいきません。TubePlayer(tube229)を再インストールしたり(上書き)旧バージョンをインストールしたりもしましたが復旧しません…お手上げです。楽しみがなくなってしょげております。どなたか助けてください。

みんなの回答

• coolone
回答No.1

YouTubeなら設定から、「サイト内プレーヤーで再生する」のチェックを外してみてください。

goofpapa01
質問者

お礼

教えていただいたとおりに処置した結果、ピタリとトラブルが改善し、再びTubePlayerで動画を見ることができるようになりました。とてもうれしいです。感謝申し上げます。これでまた以前のように楽しく動画を見る生活が送れるようになり、幸せです。本当にありがとうございました。