• ベストアンサー

画像を背景に

aimewでHPを作っていて困ってます。 PCから見ると真ん中に色の背景があってページなど があるんですけど、真ん中以外に壁紙をはりたいんです。 bodyのタグを使ったんですけど、表示されません。 で、編集のところをみるとbodyのタグが消えています。 画像を背景にする場合どうしたら表示されますか?

noname#59243
noname#59243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

<body background="?.gif"> こんな感じで画像を壁紙にしますけど あなたのHPを見てないのでよくわかりませんが 位置を指定したいとの事ですからこちらを見てください http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample153.html