• 締切済み

オークションの終了時間をお知らせ

いつも少し前までは覚えていて、いざという時終了時刻を忘れています。 メールのお知らせもメール自体開くのを、うっかり忘れています。 その当日や一時間前などにポップアップして画面に表示してくれるような ソフトはないでしょうか?WinMeです。フリーソフトがいいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ご希望のツールはざっとみたところ無さそうですが、いろいろなツールがあります http://search.vector.co.jp/search?query=%83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93

381mk
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 他にもいろいろ使えそうなソフトがありそうです。 参考にします。