• ベストアンサー

昨日の「おもいっきりテレビ特別番」の尿素の割合

いつもお世話になります。昨日の「おもいっきりテレビ特別番」を見ていたのですが、出かける用事ができて見逃してしまいました。肌水の調合の仕方とシワに効くものとかも知っている方教えてください。

noname#3220
noname#3220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erimomo
回答No.1

昨日の番組は見ていなかったのですが美肌水の作り方はHPにのっています。 下のHPの「なるほどなっとく」「2001年のバックナンバー」から1/24 放送分を見てください。ちなみに私は尿素の購入でつまづきました。 東急ハンズなどで売られているようですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/index.html
noname#3220
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。純度の高い尿素なんて、薬剤士さんに聞かないとわからないですよね。結構分量あるみたいだから、肌に合わなかったら困りものですよね。市販のもので何か良いものをご存知でしたら教えてください。

その他の回答 (1)

noname#2474
noname#2474
回答No.2

下の質問に詳しい回答が寄せられていましたので紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=328763
noname#3220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。