• ベストアンサー

W53CAのワイドVGA壁紙の全面表示方法は?

W53CAのケータイの壁紙写真をワイドVGAモードで全面に表示させたいのですがうまくいきません。マニュアルのP116にはできると書いてあるのですが、真ん中に小さく表示され、回転することもできません。どうすればできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anticlee5
回答No.1

こんにちは! 53CAを使っている者です。 ご自分で撮った写真を待受画面に設定する方法を質問されていると解釈してお返事させていただきます。 マニュアルのP329待受画面のオレンジ色の2の表、データフォルダの中に “ワイドVGA壁紙画像を選択した場合はカーソルキーで待受画面に表示する部分を選択できます。 またアドレス帳キー(+)を押してズームイン、アプリキー(-)を押してズームアウト、発信/ペアキーで縦と横を切り替えることができます。” “画像表示中に9キーを押すと画像を表示枠のサイズに変更できます。” と書いてありますが、それでできないでしょうか?

noriusa
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。 きれいな壁紙を貼ることができました。