• ベストアンサー

ケミストリーの

ケミストリーの川畑くんって、両腕にタトゥーをしてるけど、どういうデザインで、どういう理由があってしたのか知ってる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーオークションで「ケミストリー」と検索して、画像を見てみて下さい (画像のみ表示を、クリックして)。 「FLOTIN」という曲のジャケットを見ると、分かると思います (少し、ボヤけてますが)。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
na-moto
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m