• ベストアンサー

diesel

ハワイに旅行に行ったときdieselのお店に入ったら、とても気に入ってしまいました。日本にもあるということで行ってみたいのですが、僕は高校生なので、お店の中で浮いてしまうのではないかと不安です。実際どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DIESELのショップは、私が行った国では、国に関係なく内装などのデザインは統一されていました。 ですから、日本のショップもお店の雰囲気はハワイのものと同じだと言えます。 浮いてしまうか不安だと言う理由は、「高校生=若い」と思っているからでしょうか?(もちろん、高校生は「若い」と思いますよ。私より…) 私の認識では、DIESELのメインターゲットは20代から30代前半ですから、高校生が頻繁に出入りしているとは思えません。商品の価格も、高校生には高価過ぎるのでは、と思います。 しかし、高校生が行けないブランドでもありません。実際、高校生も出入りしているでしょう。(中には、常連もいるかも) 遠慮せずに行きましょう。 質問者さんは気に入ってるのに悪いですが、 DIESELには、陰りが見えてます。私は、4年程前が全盛期だったと思っています。まあ、個人的な意見です。ファンは今でも大勢いますから。