• 締切済み

RealPlayerに保存したmp3は

はじめまして。 今RealPlayerに大量のmp3を保存してます。こんど新しいmp3プレーヤーを買ったんですが、音楽データは「プレイリスト名をつけて保存」としてて、マイミュージックにはありません。 なので転送できるか心配です。それに保存してあるmp3はインターネットで落としたものなので、自分で題名やアーティストの名前を変更して今聞いています(PCで)。新しいプレーヤーにうまく転送できてもちゃんと題名やアーティスト名が表記されるかも疑問です。 初心者に加え乱文で申し訳ありません。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

プレーヤー側が題名やアーティストの名前の表示機能があれば問題なく表示されますが、日本語の場合は日本語に対応してないと文字化けします ただそれだけです 他に気になる点はないです 保存フォルダも特に問題ないです 別にマイミュージックを使ってなくても問題ないです フォルダの場所を指定する時にちゃんと指定すればそれで良いです ちなみに私もマイミュージックフォルダは使っていません

pikateamo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今日届いたのでやってみましたがインポート出来ませんでした; >フォルダの場所を指定する時にちゃんと指定すればそれで良いです ちなみに私もマイミュージックフォルダは使っていません とはどうゆう事でしょうか? インターネットの掲示板で落としているmp3は 認識されないのでしょうか?? 質問ばかりですみません;;