• 締切済み

ランキングをブログに埋め込みたい

infotopランキングをブログに埋め込みたいが方法がわかりません。 分かる方、教えてください。

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

http://infotopranking.seesaa.net/ のサイトにタグが載っています。 ☆~☆の部分を消して自分のアフィリIDに置き換えるだけです。 できたランキングのうち10%はこのサイトのアフィリになってしまいます。 インフォカートならログインしてからランキングを直接作れるのでこちらの方がいいと思います。