• 締切済み

ワイヤレスネットワークアダプタについて

自分は今、日立製のPCF-GN33Mというノートパソコンを使っています。 このパソコンはワイヤレスネットワークアダプタがついていて、どこでもネットが出来る状態だったのですが……。 ※PCF-GN33M参考URL:http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2005_prius_m/index.htm#GN33M 先日、自分の手違いにより、Windowsを再インストールしなければならない状況に陥り、Windowsを再インストールしました。 元のディスクをなくしてしまっていたので、新しいバージョンのモノをインストールしたのですが、このバージョンにはワイヤレスネットワークアダプタが無く、今までのようにネットが出来くなり、大変困っています。 どなたか、ワイヤレスネットワークアダプタをインストール出来る場所を紹介して下さるか、この状況を打破する方法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

はじめまして 検索好きの一般人です。 下記サポートは、確認されていますか? (本体無線LANのONなど) http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=103493 確認されていれば、無視して下さい。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

たぶんこれを入れれば良いかと思います また、対応OSがXPです 新しいバージョンのOSというのが何なのか書かれていないのでこれ以上はわかりません http://downloadcenter.intel.com/download.aspx?url=/11141/eng/Intel(R)PROSetWirelessSoftwareVer10.5.0.0.exe&agr=N&ProductID=2570&DwnldId=11141&strOSs=All&OSFullName=All+Operating+Systems&lang=jpn

cubebox
質問者

お礼

大変申し訳ありませんでしたm(__)m ありがとうございました、問題は無事解決致しました。本当に困っていたので、何とお礼を言ったらいいのか分かりません;本当にありがとうございましたm(__)m