• 締切済み

Vistaでファイルのコピーができません

ドキュメントでコピー、削除などを行おうとすると、「エクスプローラの動作を停止しました」がでて、ファイル、フォルダのコピー、移動、削除等が全くできません。つい最近まで正常にできていました。特に特別な操作はしておりません。教えてください。

みんなの回答

• yuya0014
回答No.1

ひょっとして使用されているPCはVAIOですか? でしたら不具合として確認されているようです。(リンクURL参照) 対策としてはBrueTooth機能を無効にするなどがあるようです。 VAIOはほんとこーいう不具合多いですね。。。

参考URL:
https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=38913
funya10
質問者

補足

VAIOではありませんが、参考URLと同じ症状です。 PCはDELL Inspiron640mです。DELLに問い合わせてみようと思います。