• ベストアンサー

Lhaplusにてcab方式で圧縮するとエラーになってしまう。

タイトルのとおりなのですが フリーソフトのLhaplusを使ってcab形式の圧縮をすると 圧縮100%までいってそのままエラーになって マイクロソフトにエラーを報告するようになってしまいます。 100%までいっているので出来たのかと思いきや 圧縮は出来ていません。 どうにか圧縮できるように出来ないでしょうか? よろしくおねがいします。

• others
  • お礼率57% (279/487)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バグっぽいですね。 違うバージョンを使うか違うソフトを使ってください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html

others
質問者

お礼

ありがとうございます。 お勧めまでしていただいて助かります。