• 締切済み

【関西のおすすめの場所を教えてください】ほとんど話したことの無い人と遊ぶのです。

女性です。 ほとんど会話をしたことの無い人と、明日か明後日2人で遊びます。 私は半導体開発の会社に勤めており、相手は会社のイベント(同業者の出展など)で2か月ほど仕事を一緒に行った同期です。 相手がこちらに好意をもってくれたらしく、視線などを感じたので なんとなく気になっていました。しかし、会社のイベントは大きなフロアで準備が行われていたため、会話はあいさつくらいでした。 最終日にアドレスだけ交換して、それからひとつきに一度くらい、簡単な連絡が来るくらいの関係でした。 そんな、お互いの性格もわからない同士が遊びにいってもいいのかな。 気まずくならないかな。 そんな不安もありつつ…、 大阪、京都、奈良の3つのうち、どれでもよいのでおすすめの「きまずくならない」場所を教えてください!遊ぶのは半日で、日が沈む頃には帰宅します。 奇妙な相談で申し訳ありません。よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• topy7014
回答No.2

他に集中できる対象を見つけましょう。 吉本とか宝塚とか・・

cake126
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 吉本なら、当日でも席は確保できると思うので アリだと思います。参考になりました。 でも、同時に、もう遊びに行くのを断っちゃおうかな、と思ったりもしています。相手にあまりやる気が感じられないので…。 どうしようかなあ

• akira-45
回答No.1

うろうろした方がいいみたいですね。天保山なら海遊館やハーバービレッジがありますから楽しいと思いますよ。

cake126
質問者

お礼

海遊館、すごく大きいので2時間くらい楽しめますね。 ちょっと遠出になるので、電車の中でいかに楽しく会話ができるかが勝負です。お返事ありがとうございました!