• ベストアンサー

テーブルのテキスト色について

ブログ初心者です。 テーブル(表)を作ることはできたのですが、 テキストの色が真っ黒なので変更したいと思い、色々と試してみましたが、分かりません。 <table style="font-size:0.8em;" "font color=#8b8b8b;" border=1><tr><td>あいうえお</td></tr></font></table> ↑のようにフォントカラーを入力してみましたが、黒字のままです。 どのようにしたら表の中の字の色を変更できるのか教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

<table style="font-size:0.8em;color:#8b8b8b;" border=1><tr><td>あいうえお</td></tr></table> ですね

gourmet23
質問者

お礼

yambejp 様 のお陰でできました!ありがとうございます。