• 締切済み

ムーブ ラジカセの交換

平成7年式ムーブのカーステレオ(アゼスト)が壊れました。オ-クションで純正中古を考えていますが、アゼストを外すと根元のカップらーがどうも純正と違うのかなと思っています。純正をつける場合何が必要でしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

H7年ならL600系だね 純正で有った様な気がします、当方の壊れたカセットレシーバーもカプラーオンで10P6Pのタイプでした。 でも2DINサイズだし、別に「ダイハツ」こだわらなくても「トヨタ純正」でもカプラー、コネクターは 同一だよ!H12年位までいっしょなのは確認してる。 L600に「Bb」のMD/CDチェンジャー付けてるからね。(時計が無いのはミスったけど)

参考URL:
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w35994336
noname#215107
noname#215107
回答No.2

>アゼストを外すと根元のカップらーがどうも純正と違うのかなと思っています ムーヴのコネクターは、トヨタと共通です。トヨタの純正オーディオがそのままつなげます。 恐らく、トヨタの純正コネクタとアゼストのオーディオをつなぐカプラーが付いているだけだと思います。 純正を付けるには、カプラーが不要なので、取り外せばそのままつながるはずです。

skysensor
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

アゼストのデッキが純正でないのなら、純正のカプラーの先に 配線がバラバラになった配線が接続されていると思います。 そのバラバラの配線を根本から抜いて捨てれば純正のデッキと ピッタリ接続できるはずです。 本来純正を付けるのに何も別のものは必要ありません。 ただし、勝手に加工して改造してある場合は元の状態に直さないといけませんが。

skysensor
質問者

お礼

ありがとうございます。