• ベストアンサー

D903iとD904iの違いって?

ネットで落札しようと思ってるんですが、 D903iとD904iの違いってどういう所なんですか? それとネットで携帯を買うのが初めてなんで、よくわからないんですが 機種変みたいな感じですか? フォーマカードを入れ替えるだけで、今の携帯と同じようにつかえるんですか? ↑で言ったことができるんなら、店で機種変するより安いような気がするんですけど… 質問ばかりですいません

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 各機の特長は D903i↓ http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d903i/ D904i↓ http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d904i/ >フォーマカードを入れ替えるだけで、今の携帯と同じようにつかえるんですか? 買おうとされているのは電話番号の入っていない機体「白ロム」と言われるものだと思いますが、それならカードを入れ替えるだけで使えます。 >店で機種変するより安いような気がするんですけど… そうでしょうか?私も先日D904iをドコモショップで購入しましたが、ポイントなどを使って2000円で買えましたよ。 それよりも安いならネットの方がよいでしょうね。

yuichi1007
質問者

補足

今の携帯が1年未満なので、店だと凄い高いんです

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 使用年数が短い場合は、店で買うよりネットオークションの方が安い場合はありますね。 私は、2年以上使ってからの買い増しだったので・・・ すみません。