• ベストアンサー

D901iのことで

今使っている携帯がD901iなんですがSDカードに音楽を いれて聴きたいのですけど、どうすればいいですか? なにかソフトを使うことを知ったのですが良く分かりませんご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihi738
回答No.3

下のサイトの「着うた、iモーションまとめ」からお好きな方法で作ってみてください。わたしはこれで作りました。XPで作りました。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm
nda-ndb-ndc
質問者

お礼

ありがとうございました。いまこのサイトでいろいろしらべてます。

その他の回答 (2)

• hihi738
回答No.1

下のサイトに従ってやってみてください。たぶんできるはずです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/music/how_to/d_series/home.html
nda-ndb-ndc
質問者

補足

見てみましたが、パソコンがWindows98なんですよね。 この他に方法はないでしょうか?

• hihi738
回答No.2

下のサイトに従ってやってみてください。たぶんできるはずです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/music/how_to/d_series/home.html
nda-ndb-ndc
質問者

補足

見てみましたが、パソコンがWindows98なんですよね。 この他に方法はないでしょうか?