• 締切済み

今の派遣に居続けるべきか??

bluechip05の回答

回答No.1

やりたいことが定まってるならその方に進むべきだと思いますが、質問の中にやりたいことが書いてなかったから、今の仕事が面白くないとか自分の周りがいろいろやっているからと言うだけなら続けたほうがいいと思います。 今の仕事を続けながら自分は何がしたいのか、そのためにはどんな方法があるのかを考えるところから始められてはどうでしょうか

pinanonn
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 自分でやりたいことがあって常に悩んでいる自分がいました。そん悩みとも、決別をしたくOKWAVEを利用したのです。少しは気持ちが楽になれた気がします。