• ベストアンサー

VBA(エクセル)のユーザーフォームの固定

VBAのユーザーフォームを初めに表示した位置から、動かせないようにするためにはどうしたらよいでしょうか。Moveableのプロパティもないようです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Private Sub UserForm_Layout() UserForm1.Left = 0 UserForm1.Top = 0 End Sub で、似たような状態になります。 数字のゼロは表示したい場所により、変更して下さい。

tunekiti-
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたとおりで十分です。 助かりました。