• ベストアンサー

8/26 平塚⇒上野

こんにちは。 8月26日の8時30分くらいから平塚駅から上野駅に行く予定です。 上野駅まで上手にいける方法はないでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはー。 東海道線で東京駅まで行って、京浜東北線か山手線の上野日暮里方面に乗れば良いと思います。 東京駅の一つ手前の新橋で降りると、乗り換えにごちゃごちゃしてなくていいかもしれません。 8時21分の湘南ライナーで東京駅まで行って、山手線or京浜東北線に乗り換えれば少し早く着くと思います。 ただし、ライナー券購入が必要です。

jrmame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 新橋で降りればあまりこまないのですね。 知識が増えました!!ありがとうございます。