• ベストアンサー

H.264のmkvをDVDにしたいのですが…

H.264のmkvをDVDに焼きたいのですが、やり方がわかりません。 ネットで調べても普通のmkvを変換するソフトは見つかるのですが、それらはエラーが出るため、使えません。 このようなファイルを焼くためにはどんなソフトを使えばいいのでしょうか。カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

まず、VLC media playerというフリーソフトで再生できるか確認してみてください。 再生可能だったら、あとはVLC内で任意のフォーマットに変換すればいいです。 変換方法は、「VLC 変換」で検索すれば出てきます。

nakayama19
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました