• 締切済み

Photoshopで拡張子を認識できない

Photoshopバッチ処理でRAWデータや重いJPEGデータを圧縮しようと試みていますが、何度やってもPhotoshop でファイル拡張子を認識できません。というエラーコードが出てしまいます。具体的な処理方法をご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

拡張子はなんですか? ファイル名から拡張子まで、どーなっていますか? バッチで圧縮?? Photoshopのバージョンは? RAWデータとCameraRAWのバージョンは?