• ベストアンサー

タイ・サムイ島のショッピングセンター

タイ・サムイ島のショッピングセンターでTESCO LOTUSというお店の場所を教えてください。ホームページで色々探しましたがよくわかりません。できれば、マップになっているサイトをご紹介いただければありがたいのですが。よろしくおねがいいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

↓このサイトの http://www.ethailandmap.com/koh_samui_map.html 「View Koh Samui Map」をクリックして出てくる地図の[F2]、 チャウエンビーチの東にある湖の左上辺りにLOTUSと出ています。

m-karina
質問者

お礼

riderfaizさん、ありがとうございました。たいへん助かりました。