• ベストアンサー

マレーシア(ジョウジタウン) から タイ(サムイ) 飛行機予約

よろしくお願いします。 マレーシア(ジョウジタウン)から タイ(サムイ島)へ飛行機で行きたいのですがどこの航空機が飛んでいてどのサイトで予約出来ますか?英語のホームページでもかまいません。教えて下さい。 又は、KLIAからサムイ島へは直行便がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

ペナンのジョージタウンと思いますので、 PEN/BKK/USM と乗り換えてください、 日本語のサイトあります、スケジュール調べてください、 http://www.mas-japan.co.jp/ http://www.hilltop-m.com/bkkair/ KUL/USMは週一便 BERJATA AIR が飛んでいます サイト(英語)みてください、 http://www.berjaya-air.com/