• ベストアンサー

タイ航空 サムイ行乗継について

来月サムイ島に旅行にいきます。 タイ航空で関西→バンコク乗継→サムイ行きの飛行機に乗ります。 バンコク→サムイもタイ航空に乗るのですが、 バンコクでの乗り継ぎの際、エコノミー向けのラウンジはあるのでしょうか? バンコクエアウェイズならエコノミー用のラウンジがあると聞いたのですが、タイ航空はどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

残念ながらタイ航空にはありません。なおバンコクエアウェイズの エコノミー用ラウンジですが、個人的にはあれをラウンジと呼ぶのは 大げさだと思っています。バンコクエアウェイズ専用の出発ゲート エリアがあり、コーヒーなどを無料で飲めるカウンターがあるのと、 椅子がソファーになっている、といった程度です。

shionwan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 国際線から乗り継ぎに2,3時間あるのでラウンジが使えたらいいなぁと思ったのですが残念です。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

ないです。 タイ航空のラウンジはロイヤルシルク(エグゼクティブクラス)以上の 乗客専用です。

shionwan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 エコノミーでは使えないのですね。 残念です。