• 締切済み

燃える様な恋愛をしたい

私は、35歳男性、契約社員。彼女居ない暦35年  貧相な体、ルックスも大した事無。 今迄の恋愛体験は、中学1・3年、高校1年の時女性から告白されましたが、付き合いを断りました。 それ以後は、良い女を見つけても、横恋慕や片想いで、全部振られ、恋愛体験は全く無く。 彼女は35年生きて来て有りません。 此の侭ではいけないと思い、近視手術(9/5受ける予定)やヘアススタイルを変えたり、昨日、八重垣神社で縁結びをしたり、スポーツクラブで体を鍛える予定?ボクシングジムも考慮に入れています。 会社でも、辛くても、空元気で仕事をもっと頑張り、他に自分を磨こうと考えたりしています。 僕と同じ年齢で、特技も無く、彼女が今迄出来なかった人も。 良い彼女をゲットした人も居ましたでしょうか? どんな手段で出来たのでしょうか? こんな人生は嫌だ、 男性限定で御願いします。

みんなの回答

• natuko_
回答No.2

燃える恋は持続せず、燃え尽きてしまいます。 穏やかな恋愛がいいかなと思います。 自分磨きもルックスばかりでなく、なにか趣味を持たれては? 仕事しかない、男性は自分の自身のなさを隠すために仕事に入れ込む場合があり、 それを見抜く力を持ってる女性もおります。 ご自身を高めようとされてるご様子なので、飲み会に参加されたり、 ボクシングジムよりはスポーツジムのほうがまだ女性と出会うチャンスも ありますよ。 あとはヨガもどうでしょう。 細身でもしなやかに筋肉がついてるのは非常に好ましいものです。 あと、契約社員<正社員 と考える女性も多々おります。 年齢的に質問者さんは結婚を意識せずとも、仮にお付き合いするかも、 という女性が現れた場合、契約社員だとちょっと、、、と考える女性は 現実多いです。

回答No.1

そこまで悲惨だと回答する人も引いてしまうと思います。 回答したら35年以上彼女がいないことを告白するようなもんですし。 前向きで結構ですが、ホルモンバランスも微妙に狂ってくる年齢なので頑張りすぎもどうかと思います。 見合いか何かのほうが手っ取り早いのではないでしょうか?