• 締切済み

フラッシュメモリ

フラッシュメモリ(2GB)を購入しようと考えているのですが、お幾ら程で購入できるでしょうか? また、SDとフラッシュメモリの違いを教えてください… 解答よろしくお願いします

• xwrty
  • お礼率42% (60/140)

みんなの回答

• densanki
回答No.3

USBフラッシュメモリかSDカードによって異なりますが 購入するのならネット販売の方が安いと思いますよ。 一度確認したら良いと思います。 SDカードを別名フラッシュメモリのことですよ。 SDカードの他にUSBフラッシュメモリなどがあります。

• daiki629
回答No.2

値段は価格.comや新聞の折込チラシなどで調べてみるといいと思います。 家電量販店などでメーカー物を買うと結構値段は張ります。ただ、メーカーものだけあって安心はできます。 しかし、あまり有名でないメーカーのものであれば、結構手ごろな値段で買えます。有名ではないメーカーでも特に使い心地などには問題はありません。 またホームセンターなどの特売のときに買うとかなり安く買えます。

参考URL:
http://kakaku.com/
回答No.1

>フラッシュメモリ(2GB)を購入しようと考えているのですが  USBメモリーの事でしょうか? >お幾ら程で購入できるでしょうか?  各社色々。 私はサンワサプライのが安いのでよく買ってます(会社でも使うので・・・回し者ではありませんよ)。 >SDとフラッシュメモリの違いを教えてください…  フラッシュメモリーはSDカードやコンパクトフラッシュ・USBメモリー等の総称です。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sanwadirect/usbflash.html